休日 | るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

どうもるうこです。


土日といろんな方とあえて充実でした♡


土曜日に
{8CEF24E9-0C55-4941-8D64-38CDC3266EC8:01}

{2CCACF53-12D4-4299-B05F-BD09F0DC9CEE:01}

{0AC0E402-7FB8-46ED-935E-B565BF695B26:01}

{DECC7EFF-1CF1-46AD-B6B8-B6CF6D0BD4C9:01}

大小さんと念願のあいちゃんとお茶。


急にあいちゃんとあいたくなって

会いたいですと連絡したら、
来てくれました😭😭


最近の話や結婚について、お洋服について
いろいろ話して
あいちゃんについていろいろ知れたのでラッキーでした。


私が何言っても笑ってくれて
すごく緊張してたのでガチガチだったけど
本当にやさしくてにこにこさばさばしてて

好きです。



次はるうこ本第一弾でも行った
アジアンパームに!

そしてお鍋を!!

会いたいときに会いたいですって伝えて会える方々を大事にしようと改めて感じました。ほっこり。



そして日曜日は
荒井愛花 初舞台 神さんは勉強ができない
を見てきました。


{672570DC-709F-4BBE-9B84-A86C141D2924:01}

{D01D3B2C-BDA3-4325-98E4-2AD8B7AAF2DF:01}

私はボロ泣きでした。


感じることが多くて、

愛花、すごい!!!
って言う気持ちと、
頑張っていたからなぁという気持ちと
あといろいろ!!!


感極まってぼんろぼろ。笑


普通に恥ずかしくて顔出来上がってから写真撮りたかった…。


久しぶりに
Droptokyoのまりりんさんとかずーまさんにともゆっくりお話しできて、

満足な1日でした。


たくさんの方に出会えて、学べて、


最近またいろんなことに挑戦させていただけて、

すっごく楽しいし、

すっごく幸せです。


トークショーとかに来てくださる方々には毎回最後に

学ぶことをやめないでくださいって言っているんだけど
それは自分にも言っていることで、


一生いろんな挑戦をして
進んで学んで

知識を増やして
できる可能性を多様にしたい。

この二日間本当に多くの方に会えて
刺激をもらって

がんばるぞ!とまた思えました。


うん!がんばります!!


まずは今日の撮影から!


みんなも頑張ろうね!!

ではまた。