サイダーの街まで | るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

どうもるうこです。


今日の18時、

サイダーガールの新曲、サイダーの街までが公開されました♡

そして、Mvに今回も使っていただきました♡



 [INFO - Music Video]
2nd mini Album『サイダーの街まで』より
"NO.2"のMusic Videoを公開しました!











ちら…。



今回、新曲、すごくいいです。
すごい好き…。


みんなよりもずっと前にきかせてもらったんですが、
絶対好きな人多いぞこれは!って思いました。笑


よかったらぜひ見てください♡


ではまた。