リップ | るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba



どうもるうこです。


今日は一番最初の記事でリクエスト頂いた
リップ事情について書きます。💄

{2CFA65A7-B3C1-41D1-A0AB-8E58349EE39B:01}

どーん。

これでも一部です!

リップは自分でも買うし、
プレゼントでもよくもらいます。


もらって嬉しいものだ!

赤リップのイメージが強いかな私は。

最近ではベージュやオレンジが多いです!


中でもよく使うのは

{590ABABA-B5CF-4EF6-A143-EDC20566AC3D:01}

MAC はたくさんもっていて

この色は、コイコーラル💌

目元を強めにした時によく使ってるよ。

後は、手元になくて撮れなかったけど、

コリアンキャンディーという色も愛用してます!

赤よりのオレンジ🍊


{EFE6C70B-B736-478A-81AB-8036C7FD123F:01}

YSLの208

薄ピンク。これとか愛用しすぎて色が…😭🙏



{D37019CD-6A7C-450E-B1E0-9A9DB7CB2FCA:01}

CHANEL の 18

これは誕生日に頂いたもので
大事に大事に使ってます。


赤いグロスなんだけど、ツヤとマットの中間くらいなって、私的にはすごい使いやすいです。

あと少量唇にぽんぽんとつけるだけでたりるので
結構長く使える!



{E593664E-033A-4571-B6A2-982F2291E977:01}

DIOR の 536

春から夏にかけてよく使ってました。

明るく、色あざやなお洋服を着た時はよくこれを塗っていたよ♡



{A581775F-EB5E-4461-8156-3827787F9AC7:01}



資生堂のシフォネットリップスティック

びっくりなことに、元の色はオレンジなのに唇につけると
ピンクに♡

それも自分にあったピンクに!


{AA10E44F-BBBB-46BE-B491-5FA8FE1AAB90:01}


ANNA SUI の 360

これは紫がかったピンク👍


アイライナー、キュッと猫目にした時によく使ってました👌

肌が白く見えたよ!

{872482DF-E032-4B93-B416-96F87A8B14B2:01}

LANCOME のグロス

匂いも色もすごい好きで、飛行場に行った時はいつもこれをお土産に買っていました。




こんな感じです!

もっと色々使ってるけど、
大体はこんな感じ!
詳しくは

るうこ本に書いてあるのでよかったらみてね👀


またなにかリクエストあったらコメントください!



ではまた。