イメージ 1
私の住まいから数メートルの場所に
 
ゴッドハンドの持ち主のいる接骨院がある
 
日本に帰ったら行きたいと思ってた接骨院
 
ゴッドハンドの持ち主の兄さんは私にとっての神だ
 
兄さんの手のお導きに従い
 
私の骨は本来あるべき場所に戻るようだ
 
右が少し傾いてると言われた
 
思い当たるのは
 
23キロのスーツケースと8キロのカバンを持って
 
韓国経由で旅をした事か。。。
 
韓国の地下鉄は登るエスカレーターはあっても
 
下りはない駅もあり
 
乗り換えの際、大変困った
 
私の大きな大きな荷物は
 
「旅行」というよりも「夜逃げ」レベルの荷物だった
 
国際空港では「えっ。。。亡命ですか?」と思われてそうな雰囲気だった
 
それほど大変な荷物だったから
 
骨も曲がりますわよ。。。
 
 
とりあえずしばらく通います
 
イメージ 2
 
 
 
骨格は大事だニャ