お弁当作り、

満足度をあげようと思ったら

手間と愛情がかかるなーと実感してます。


おとといのお弁当🍱

にんじんの肉巻き(冷凍してたやつ)

えびとじゃがいものマヨめんつゆ炒め

いんげんとカニカマのきんぴら



昨日はお弁当の準備も全て終えた後に

お弁当いらないことが発覚⚡️⚡️



作ったおかず、

翌日に全部繰り越して

今日のお弁当🍱


ミートボール

ひじき煮

明太子ちくわ、とうもろこし

自家製鮭フレーク(凍ったまま乗せた)



ミートボール、初めて作ったんだけど

簡単で美味しかった〜✨✨


これはYouTuberネルソンさんの

料理上手なお友達、ちえちゃんのレシピ📝

インスタフォローしてます!


また作る☺︎‼︎


お弁当箱にトマトソースがめちゃくちゃ付いてるのが反省点すぎる😂


お弁当箱にも染みこんで

沈着?してしまっているような気がするー‼︎

クッキングシート敷けば良かったな😂




明日がもう金曜日なんて!

すごくうれしい〜✨✨


娘も

なんか今週あっという間やなー!

って言ってた☺︎


私も同じ感覚🙆‍♀️



最近のお弁当に対して、

夫からのリアクションを待ってますが

今のとこ何にもない木曜日🙈笑 


2日間、卵焼き入れてないから

明日は入れよっと☺︎



今日も一日お疲れさまでした!