1週間の支出記録も

5回目となりました🙋‍♀️



6月も終わりそうなのに

まだ5月の事を書いてます😂



この週は数年ぶりにキャンプに行ったよー⛺️


  火曜日

ふるさと納税

2回目の鮭🐟

肉厚でおいしい🤤



ココネのシャンプーとユンスの美容液☺︎


2本買ったよ〜

オイルは無料プレゼントで頂いたやつ☺︎


ココネは私と娘が使ってるんだけど

髪質に合ってるみたい✨✨

ちょっと高いけど、しばらく続けてみます💇‍♀️


ユンスもまた届いた〜

2日に1回くらい使ってる☺︎

本当は毎日使いたいけど、私には高いので2日に1回🙈

ユンスも続ける!


その他 11.000円

美容 11.194円


  水曜日

炭酸一箱も買って、

食費 4.721円


  金曜日

スーパーで、翌日のキャンプ用の食材などと

無くなりそうな日用品も購入🙋‍♀️


娘の酔い止めも買ったよ☺︎

娘は、山道とかグネグネ道が続くと

たまに酔っちゃいます💦


食費  4811円

日用品 2030円



  土、日曜日


久しぶりのキャンプ🏕


観光もしたよー!

夜の温泉が良すぎて♨️

翌日にもまたお風呂に入って早めに帰って来ました✨


びっくりな事に、カセットコンロ持ってくのを忘れた😱

フライパンは持って行ったのに

コンロ忘れるという...


途中で気付いて

ホームセンターをハシゴして

タフまる(コンロ)買った!😂

キャンプ場に着く前に気づいた私、えらい。



タフまる欲しかったから、まぁいっか✨✨

夜ご飯は簡単に王将の餃子など🥟





焚き火の色が変わる粉を買って行ったから

子供達喜んでました☺︎


キャンプ 17.545円

その他(タフまる) 8.778円


  月曜日

またまた業務スーパー 

1週間に何回スーパー行くんだろね😂

余裕がないと、献立を考えて1週間まとめ買いなんて出来ず

その日暮らしになっちゃう!


食費 3914円

医療費 500円





1週間の合計


食費 13.446円
日用品 2.030円
医療費 500円
美容 11.194円
キャンプ 17.545円
その他 19.778円

合計
64.493円

でした🙋‍♀️


キャンプ、予定外のタフまる、
ふるさと納税に美容費など
ちょっと高めの出費がたまたま固まった週でした🏃‍♀️