久しぶりに楽天SALEに乗っかって
色々買いました🙋‍♀️


ZOZOとにらめっこして、
楽天の方が安い事を確認して購入!

  マルシェバッグ


ZOZOで買おうと思って見ていて
楽天でも見てみたら
同じものがほぼ半値👀



なので
2種類買っちゃいました〜☺︎
花柄とシンプルな柄にしたよ

  カットソー

去年買おうかな?と思って
買わなかった服。
今年も同じの出てたので買いました!


首元があいてる服も好きだけど
こんな感じの詰まってる服も好き✨✨

グレージュ購入


  テパードパンツ


夏っぽいパンツがほしくて☺︎
形がキレイだといいなー



全て、メール便で配達だったからホッとする〜🙋‍♀️

ZOZOとAmazonは置き配してくれるから
宅急便でも時間変更とかしなくていいから
すごく助かる。

最近はもう
宅急便が来ることに気付いていなくて
再配達になっちゃった時の申し訳なさったらない。

楽天も置き配出来たらいいのになぁ🤔



ここからは
父の日👴

うちの父に

名入れのグラスにしたよー‼︎

実は私、
父の名前が好きで🙈
字面がキレイで、名前の意味そのままの性格をしている父なのです👴


義父に☺︎
義実家からすごく良く頂き物をして
うなぎもくれたりするのだけど

白焼きは頂いた事がないので🙌
たまにはいいかな?と思ってこれにしました☺︎

白焼き、わさびと塩で食べるの
美味しくて大好き!(私が🤣)



あとは良く買う白髪染めを買おうかどうか
迷ってる〜
久しぶりにたくさん買って
ネットショッピングでも
買い物って楽しいなぁと思いました🐰