4人家族☺︎5月の支出1週間分


前回の続き〜


  火曜日


楽天で半額で買った餃子🥟





白髪にお金がかかる〜😱

MEGUMIがCMやってるやつ買ってみた!


白髪染めないからそろそろ買いにいかなきゃ!

って思ってたんだけど、

私、買ってるじゃん😂 

この写真を見て思いだした!

ブログやってて良かった〜🙌笑


食費 3549円

日用品 2547円



  水曜日

この日は学校行事で仕事を休んでいたので

友達と久しぶりにランチしました〜☺︎



あとは夫が

ハンドディスペンサーを取り付けてくれた🙌


日用品  2980円

外食 2120円


おこづかい制じゃないから

私の外食代も家庭の外食費に計上です☺︎


  木曜日

スーパーでお買い物☺︎


食費 4210円


  金曜日

コンビニおにぎり3つ🍙


食費 450円


  土曜日

子供達とイオンで買い物して遊んだ日✨


お昼ご飯は神座🍜

iPhoneの変換で

かむくらって検索しても

漢字が出ないことにびっくり🫢

大阪にはお店たくさんあります!


かむくらは野菜も摂取できるあっさりラーメン。

久しぶりに食べたら美味しかった〜😋



その後ゲーセンで

10円クレーンゲームでお菓子取ったり🍭



ダイソーたくさんと無印


無印は

期限付きのポイント消費のために行った!

支払い60円でした☺︎


食費 60円

日用品 3187円

子供 748円

外食 1440円

遊び 850円


  日曜日

友達家族と飲み会🍻


外食 10.000円


  月曜日

0円

今週初のノーマネーデー☺︎✨



1週間の支出合計

食費 8.259円

日用品 8.714円

子供  748円

外食 13.560円

遊び 850円


合計 32.131円



外食が多い週だったな〜


白髪ってつくづくお金と手間と時間がかかるなぁって思う🥲


これからもーっと増えるだろうから

憂鬱でしょうがない🙃

でも共存していくしかないからね、前向きにいきます💪