ディズニーアニメータードール プチカスタム | るるつぶのお針箱
最近ずーっとずーっと雨が続いているおかげで
家にいる時間が多いので
久しぶりにドールをいじって写真撮ったりしました。
またお天気になったらテニスの日々なので
以前からやりたいやりたいと思ってたディズニーのアニメータードールのプチカスタム。
ホントにプチッとなんですよね。


まずは美女と野獣のベル。
デフォはこんな感じです↓

 
カワイイですよね~ハート
ちょっぴり開いた口元とか視線とか、
アニメータードールの中でもちょっとお姉さんな感じ。

このままでももちろん可愛いんですけど
わたしは以前から青い瞳にしたかったのです。
そのついでにつけまつげもつけてみました。↓

 
なんか・・・ちょっと・・・ケバくなっちゃった??? がーん
でもきっとピラピラドレスなんかがもっと似合うようになった気もする!


で、ベルは先日この状態で完成としてたんですが
まだ雨が止まずに本日もテニスはなくなり暇になったので
アナと雪の女王のアナもプチプチカスタムしました。
アナはカスタム前の画像を撮らなかったのでいきなり出来上がり音符

 
口角に少しペイントしたのとやはりつけまつげを。
ただベルのときにつけた半分の幅を目じり側だけにつけました。
全部つけちゃうとアナっぽくなかったので・・・
まつげも長いかな?とも思うけど
これくらいないと写真撮った時にわからないしね、とこのままで。

ベルとアナ、2人並べて撮ってみました。
 
こうやって撮るだけでそれぞれの個性見たいのが出てて可愛いきゃー

今度はお洋服を作ってみたいんだけど・・・いつになる? 梅雨ごろ??