首輪がないんでチュ(i_i ) | るるつぶのお針箱
昨日、なんかいつもよりもその見かけがショボイなぁ~と思った黄泉丸(2歳♀)。

良く見ると首輪がない・・・どこかで抜いてきたのね。
あちこち探してみたけど見つからないはぁ~

鈴がついてないとどこにいるかわからないです。
仕方がないので以前作ったのをつけてあげました。

その姿がコレ↓
 
和柄の狛犬模様のスタイ型首輪ですよ。

よく行ってた猫写真ブログさんチの子が作ってもらってつけてたのが
可愛かったので黄泉たんにも作ったんだけど・・・


黄泉たんがつけると『お地蔵さん』と言われてます。cat*
おかしな、同じ形のなのに・・・呆然


せっかく黄泉たんを撮るのにカメラを出したので
久しぶりにうちの子をみんな撮ってみました。

お気に入りのピアノの蓋に乗っかってる茶々丸↓




こっち向いてくれないので猫じゃらし代わりに掃除のミニモップを
カメラの上でフリフリすると↓
 
まん丸な目で見つめてくれましたハート



次はうちで一番エライEMMA君です。
茶々丸と同じようにミニモップをフリフリしてると・・・↓

EMMAとカメラの間に黄泉たんが釣られてやってきましたニコ


気を取り直してカッコイイEMMA君!↓


どんなにカッコよくしててもお鼻の上と横にご飯の粒がついてます・・・さらにショックおやじ。







そして、もう着々と涼しくなってきてるので
朝晩のお外は寒くなってるはずと、我が家の勝手口のところに置いてる
お外猫さん用のビニールハウス内の段ボールを新しく作り直しました。
作って周りを掃除してしばらくしたら・・・
今年春生まれの子猫さんとそのお母さんがお昼寝開始!↓

もう子猫も大きくなってますが、手前に見えるほうか子猫です。

で、カメラのシャッター音で起きてしまって・・・↓

2匹ともコッチをガン見です!
子猫ちゃんの右目がちょっとグチョッとしてますね。
風邪引いちゃったのかな? 早く治れっ!!


親子の写真を撮ってると綺麗な黒縞の男の子がご飯を食べにやってきました。↓
 
この子は現れたときからものすごく人馴れした子で綺麗な子でした。
どっかの飼い猫さんなのかな?
でもいなくなった猫情報は廻ってこないので・・・
もうちょっと様子を見てみよう。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>