2011年おしまいでありがとう♪ | るるつぶのお針箱
うぇぇぇぇ~~わかってたけど今年ももうおしまいですね。
毎年バタバタとしてるうちに終わっていく・・・・・・汗


今年もほとんど役にも立たない記事ばかり書きましたが
おつきあいいただいてありがとうございました。うさ・ペコ


ちょっと振り返ってみると
今年は3月からのリフォームに年明けからてんてこ舞いしてました。
リフォームの記事は*コチラ*です。

そしてあの大震災のときにはコンタさんと電話してて
東京のコンタさんは揺れのすごさにおどろいて電話切ってました。
我が家は・・・全然ユラッともしなかった。

お人形関係は、今年はよく増えた~。
鬼のように増やした1年でしたな。むふ
我が家の人形棚にリカちゃんが大増殖したです。
ついでタミーちゃんもいっぱい増えたです。
その代わり大きいお人形は増えなかったな。
DDのダイナマイトさんが1体増えただけだわ。

そんなこんなでまた1年終わってしまいます。

来年の抱負なんかちょっくら言っとこうかな。
来年はうちの子にお洋服を作ってやるのに時間を使いたいな。
リカちゃんもタミーちゃんもbahaちゃんもベチも
リビデちゃんもマドレーヌちゃんたちも・・・
色んなお洋服を作ってみたいな。
と、毎年この時期には思うのです。
そして出来上がらず年末を迎えるというのが
ここ数年の常のようになってますが来年こそはっ!!万歳

そして今年最後の画像は全然出番のなかったリーノです。

リーノもリカちゃん抱いてます。
撮ろうとしたら後ろから茶々丸が乱入。
どーも気になるカオリがするらしいです。ニコ

最後まで全然まとまりませんが、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>