上から呼ぶなーーーっ!!! | るるつぶのお針箱
突然ですが、今のわたしはこんな感じ↓


何故かというと
夕飯前から本日休みのダンナちゃんが
会社の何かを作る為にphotoshopで絵を描き始めました。
それはいいんです。
問題は絵を描くどころかphotoshopなぞいじったことのないダンナちゃん、
やれレイヤーが消えたとか(オマエが消しとんぢゃ)、
自然にロックがかかったとか(オノレがロックボタンを押しとんぢゃいっ!)の度に
2階、階段横の自室のPC椅子から立ち上がりもせずに
「ちょっとぉ~、なんでこーなんねん?!」とわたしのことを呼ぶのです。
その度に明治維新前の嫁のように従順なワタクシは
やってる用事の手を止めて楚々と2階に駆け上がるのです。
・・・おかげでわたしは今一枚目の画像のようになってます。
ちなみに1枚目の画像は我が家の叫子(きょうこ)です。らぶり~照


で、LDDついでに昨日カスタムしてたAVAちゃんですが
一晩寝たらやはり気になるところがあって
今日またカスタムしなおしました。


変更点-・まっすぐ前を見すぎてた瞳をデフォのように上向きに。
    ・唇を公式画像と同じように小さめに。
    ・公式画像と同じようにおでこの傷に白い部分を作りました。
    ・前髪を少しカットして抑え気味に固めました。


どうでしょうか?
昨日よりもLDDッぽくなった気がしますファイッ!