出来たっ! | るるつぶのお針箱

昨日書いてたアンジェラの和風パンク、

今日ヘッドドレスもちゃんと作って

完成しました~クラッカー


勢いに乗って写真も撮ってみたんですが

4セットほど一気に撮ったので

まだリサイズなんかが出来てなくて

ブログに載せられません。汗


リサイズが出来てないというか、

まだ撮ったものをPCに移動すらしてない・・・うーん

明日、頑張って載せられるようにしたいです。


でも・・・

1セット撮るときブローチつけるの忘れちゃったのよね

もう1回この服だけ取り直ししなくちゃ泣

写真撮るのが一番キライよぉ~~!


だけど、今日はたいへん良いこともございました。ハート

いつも遊びに行かせてもらってるチチェロさんのブログで

カウプレに当選いたしました~ラブ

こんな幸運久しぶりっ!!

そう言えば・・・うちもカウプレやってたことあったな。

最後にやったのはもう何年前だろう?

時間が出来たらまたやってみたいな。

でも・・・お品は何がいいのかがわからない呆然



ペタしてね