~NFLドラフト2014 各チームごとの全指名選手と雑感~ ★NFC 東&西 編 | アメフト交差点

アメフト交差点

アメフト知らない人、大歓迎。アメフト話し出したら止まらない人、大歓迎。(笑)NFLファン、Xleagueファン、学生アメフトファン、などなどジャンルは問わず、盛り上げていこうという趣旨のアメフトブログであります!
Twitter→ https://twitter.com/hidebounflboy

赤字で記載があるのはオフェンス青字で記載があるのはディフェンスオレンジの記載があるのはキッカー&パンターの選手です。

NFCですが、こちらもHTMLの文字数制限にかかるので2地区ずついきます。
一番前の数字が指名巡(1~7巡)、カッコ内が全体の中で何番目に指名されたか、になってます。
一番後ろのカッコ内は出身大学です。


★NFC EAST & WEST★

~NFC東~

ニューヨーク・ジャイアンツ

1(12) WR オデル・ベッカムJr.(LSU)
2(43) C ウェストン・リッチバーグ(コロラド州立)
3(74) DT ジェイ・ブロムリー(シラキューズ)
4(113) RB アンドレ・ウィリアムズ(ボストンカレッジ)
5(152) SS ナット・バーヘー(サンデイエゴ)
5(174) OLB デヴォン・ケナード(USC)
6(187) CB ベネット・ジャクソン(ノートルダム)

アキーム・ニックス退団にともなって不足していたWRをベッカムで補います。
ニックスとはまた全然違うタイプですけれど、クルーズとのタンデムはキョ-レツなコンビになりそう。
ルーベン・ランドルも含め3人でいかにイーライを助けられるか。
さらには昨シーズン苦しんだOL、RBの補強もしています。
なかなかいいドラフトになったのではないでしょうか。


フィラデルフィア・イーグルス

1(26) OLB マーカス・スミス(ルイヴィル)
2(42) WR ジョーダン・マシューズ(ヴァンダービルト)
3(86) WR ジョシュ・ハフ (オレゴン)
4(101) CB ジョイレン・ワトキンス(フロリダ)
5(141) DE テイラー・ハート(オレゴン)
5(162) FS エド・レイノルズ(スタンフォード)
7(224) DT ボー・アレン(ウィスコンシン)

こちらは1巡でCBにもWRにもいかず、トレント・コールの後継者を求めた感じでしょうか。
CBも目当てのがいなかったんですかね~
トレードダウンは確かに良かったんですが、DBかWRの補強をしたほうが良かったような気もしないではないです。
ただその後きっちりWR2枚、CB1枚を指名しています。
WRはロースター争い激しくなりそうですねぇ
デショーン・ジャクソンにかわる1番手は誰になるかも楽しみです。


ワシントン・レッドスキンズ

2(47) OLB トレント・マーフィー(スタンフォード)
3(66) OT モーガン・モーゼス(ヴァージニア)
3(78) OG スペンサー・ロング(ネブラスカ)
4(102) CB バショード・ブリーランド(クレムソン)
5(142) WR ライアン・グラント(チューレイン)
6(186) RB ラッチ・シーストランク(ベイラー)
7(217) TE テッド・ボルサー(インディアナ)
7(228) K ザック・ホッカー(アーカンソー)

んーなんでDBを指名せなんだwww
昨年のチームの不振は多くはRG3やシャナハン親子のせいになってますけども、ホントのとこでいうと特にバックフィールドの守備がザルなことが原因だと思うんですけどねぇ。
OLBは足りてるのに指名するし、よーわからん。
もしマーフィーがオラクポ以上の選手ならば確かに指名する価値はあったのかもしれませんが、そこは楽しみだけど。
まぁ他に関してはHCがグルーデンになったから彼のやりやすいようにオフェンス選手をかき集めたというこたなんでしょうが、あまりにも極端な気がします。


ダラス・カウボーイズ

1(16) OG ザック・マーティン(ノートルダム)
2(34) DE デマーカス・ローレンス(ボイジー州立)
4(119) OLB アンソニー・ヒッチンズ(アイオワ)
5(146) WR デヴィン・ストリート(ピッツバーグ)
7(231) DE ベン・ガードナー(スタンフォード)
7(238) OLB ウィル・スミス(テキサス工科)
7(248) SS アーマド・ディクソン(ベイラー)
7(251) DT ケン・ビショップ(ノーザンイリノイ)
7(254) CB テランス・ミッチェル(オレゴン)

こちらは極端に守備の指名選手が多いですな(笑)
まぁオフェンスは使い方が悪いだけでタレントはそろってますゆえ正解でしょう。
マンジールを指名しなかった時はものすごいブーイングあびてましたが(笑)、今はロモに頼るほうが正解だと思います。
デマーカス・ウェアもいなくなったことですし、ローレンスやヒッチンズにはパスラッシュを頑張ってもらいたいところです。


~NFC西~

シアトル・シーホークス

2(45)WR ポール・リチャードソン(コロラド)
2(64)OT ジャスティン・ブリット(ミズーリ)
4(108)DE キャシアス・マーシュ(UCLA)
4(123)WR ケヴィン・ノーウッド(アラバマ)
4(132)OLB ケヴィン・ピエール=ルイ(ボストンカレッジ)
5(172)DT ジミー・ステイテン(ミドルテネシー)
6(199)OT ギャレット・スコット(マーシャル)
6(208)FS エリック・ピンキンズ(サンデイエゴ)
7(227)RB キエロ・スモール(アーカンソー)

王者シーホークスは相変わらずバランスのいいドラフトです。
また素晴らしい育成力でこの中から多くの先発選手が生まれるのでしょうか。
特にWR、ゴールデン・テイトがいなくなったしシドニー・ライスにも多くのことを期待できないでしょうから、リチャードソンかノーウッドには早い段階で主力になることを期待します。
あとはパスプロがもろかったOLですね、ウィルソンを守れるように頑張ってほしいです。


サンフランシスコ・49ers

1(30) SS ジミー・ウォード(ノーザンイリノイ)
2(57) RB カーロス・ハイド(オハイオ州立)
3(70) C マーカス・マーティン(USC)
3(77) ILB クリス・ボーランド(ウィスコンシン)
3(100) OT ブランドン・トーマス(クレムソン)
4(106) WR ブルース・エリントン(サウスカロライナ)
4(129) CB ドンテイ・ジョンソン(ノースカロライナ州立)
5(150) DE アーロン・リンチ(サウスフロリダ)
5(170) CB キース・リーサー(フロリダアトランティク)
6(180) CB ケネス・アッカー(SMU)
7(243) DE カレブ・ラムジー(ボストンカレッジ)
7(245) FB トレイ・ミラード(オクラホマ)

1巡なんでSなんだwww
CBとして使う予定というなら分かるんですけどねぇ。。
で、2巡なんでRBなんよwwww
もう趣味でドラフトやりすぎだよー(笑)
まぁそれだけ余裕があるってことなんでしょうか。
長期的な育成で数人は先発級に成長しそうでそれは楽しみなところです。


アリゾナ・カーディナルス

1(27) SS ディオン・ブキャノン(ワシントン州立)
2(52) TE トロイ・ニクラス(ノートルダム)
3(84) DE カリーム・マーティン(ノースカロライナ)
3(91) WR ジョン・ブラウン(ピッツバーグ州立)
4(120) QB ローガン・トーマス(ヴァージニア工科)
5(160) DE エド・スティンソン(アラバマ)
6(196) WR ウォルト・パウエル(マリー州立)

ニーズのS、TE、DEをうまく埋めました。
これらの選手たちがプレーオフへのあと1歩を導いてくれそうな予感はプンプンしてます。
しかしQBとるとは予想外でした。
カーソン・パーマーはもう一つな部分があるとはいえ、ローガン・トーマスではとってかわれないと思います。
まぁもし大当たりすればもうけものって感じなのかな~


セントルイス・ラムズ

1(2) OT グレッグ・ロビンソン(オーバーン)
1(13) DT アーロン・ドナルド(ピッツバーグ)
2(41) CB ラマーカス・ジョイナー(フロリダ州立)
3(75) RB トレ・メイソン(オーバーン)
4(110) SS モー・アレグザンダー(ユタ州立)
6(188) CB E.J.ゲインズ(ミズーリ)
6(214) QB ギャレット・ギルバート(SMU)
7(226) OT ミッチェル・バンダイク(ポートランド州立)
7(241) FS C.B.・ブライアント(オハイオ州立)
7(249) DE マイケル・サム(ミズーリ)
7(250) C ディミトリウス・ラニー(テネシー州立)

上位でSクリントン=ディックスを獲得するのではないかと言われていましたが、OTとDTの指名を優先しました。
これはこれでチーム全体を押し上げるのでいい補強だと思いますね。
問題はブラッドフォードがプレーオフに導けるQBなのか。
今年の活躍次第で彼の運命もラムズの運命も変わると言っていいでしょう。
戦力は充実してるんですが、西地区がハードなのと戦術で少し「?」なところがあるのがなかなかうまくいかないところもあります。
しかしマイケル・サムも指名されて良かったですね。
同性愛も別に普通なんだと言うことがもっと一般的になればいいのですが。