あずまボウルの結果と、東日本代表校決定戦の日程 | アメフト交差点

アメフト交差点

アメフト知らない人、大歓迎。アメフト話し出したら止まらない人、大歓迎。(笑)NFLファン、Xleagueファン、学生アメフトファン、などなどジャンルは問わず、盛り上げていこうという趣旨のアメフトブログであります!
Twitter→ https://twitter.com/hidebounflboy

関東リーグ最終節、
あずまボウル2013での頂上決戦は

≪日本大学フェニックス13○ - 法政大学トマホークス6×≫

となり、日本大学が勝利しました!!
関東の試合の模様というのは関西住みの者にはなかなかすぐには伝わってこないもので、試合の詳細については分からないのですが(すみません)、
スコアを見ても互いに守備が頑張ったのではないかと思います。
特に下馬評では法政大学オフェンスが有利なのではないかという見方もあったかとは思うのですが、6点に抑えたということで、日本大学の守備が大きく勝利に貢献したのではないかと思います。
数日後には「アメフト観戦に行こう!」のみきぴーさんのブログ(http://ameblo.jp/mikipmikip/)などでレビューをして下さるかもしれないので、楽しみです。
また、この試合は


スカイ・A 11月30日(土) 21:00~24:00放送予定
Football TV ! 後日動画配信予定
なので、こちらもお楽しみに!

さて、勝利した日本大学は東日本代表校決定戦を戦うことになります。


12/1(日) 東日本代表校決定戦
【関東代表】 日本大学フェニックス vs 【東北代表】東北大学ホーネッツ
at アミノバイタルフィールド(東京)にて 12:00キックオフ!!


勝てば甲子園ボウル進出が決まります!
甲子園ボウルで関西学院との2年ぶりの「赤と青」の決戦なるか!?