趣味ですか?

波乗りなんか好きですね。

 

 

 

いつも一人ですよ、

海に出るのは。

波に乗りたいだけですから。

好きな場所で、好きなだけ、

好きなように。

終わったら、すぐ帰るんです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

MI SEX - PEOPLE

 

 

仲間もいましたけれど

波や、潮の様子を話すくらいで。

ちょっとしたバカ話はしますが

いいのがセットでくれば

そっちが優先でした

波に乗るのに夢中でしたから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Split Enz - Hard Act To Follow

 

死にかけてこともありますよ。

何年だったか

ハリケーンの中で出ましてね。

コーストガードは笑って声をかけるだけでした

好きなんだろ?

出るんなら、一人で帰って来いよ。

俺たちは知らないからな。って。

止めたりしませんでしたね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

好きなものですから

まあ、仕方ないですね。

また、海に出たいですけどね。

今の様子じゃ、ちょっと顰蹙を買いますよね。

まあ、仕方ないですよね。

おかげさまで、バカは年取りませんし。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Zero to Sixty in Five by Pablo Cruise

 

 

波乗りはもうだいぶ長いですねぇ

76か77年ころからですから