Linda Ronstadt  Silver Threads And Golden Needles

リンダの歌うカントリーものは最高で、

ただこっちの体調がいいときじゃないと受け止めきれない圧のようなものがあります。

 

 

NICOLETTE LARSON - LOTTA LOVE RARE

なんだか最近やたらいい感じに思える。可愛いし、歌うまいし。

声も媚びすぎず、それでいて女の子っぽい。

 

 

 

More, More More - Andrea True Connection

企画ものの極めつけといってもいいのかな?当時のディスコサウンド。

さらにジャマイカでのレコーディング秘話は、やっぱ女性は強かだ!と舌を巻く。

サウンドがやたら懐かしくて最近のお気に入り。

シンガーがどうのこうのは関係ありません。

 

 

 

Rita Coolidge - We're All Alone

女性ボーカルっていったら外せないなぁ。

癖のない、素直な声と歌い方はテッパン。

何の曲をいつ聴いても納得しちゃうし。。

 

 

 

Alizée - Toc de mac

このところ、フレンチものというとこの時代のアリゼーがいいなぁと思います。

 

 

Divinyls - I Touch Myself

ドラマの影響じゃねぇし。

昔から気に入っていたのは80年代っぽい作りの音が心地いいから。

スティービー・ニックスとかマーサ・ディビスの風味がふわ~っとするところなんかがいいと思う。

 

 

今日の〆

 

Britney Spears - Circus

なんか最近やたらいいと思う。なんでだろ。。

 

 

 

閲覧数: 1件