私には夢があります。それは、私の愛する人たちの誰よりも元気で長生きすることです。

 

 

綿には夢があります。それは、愛するすべての人たちの最期を看取ることです。

 

 

私には夢があります。それは、愛するすべての人たちの最期を看取ったら、最期の海に出ることです。

 

 

私には夢があります。それは、最期の海に出たら、最期の最高の波に乗ることです。

 

 

私には夢があります。それは、最高の波に乗ったら、そのままクラゲの最期の様に海の水になって消えることです。

かなうかねぇ、、、無理だろうねぇ。。。。

 

 

ああ、カミサンの作った肉じゃがが食べてぇ。。。

 

今日は、あのドラマからパクリました。