さあ、そろそろいかなきゃ。

いろいろと、ありがとう。

たすかったよ。

帰りは大丈夫?

(本当は、送って行きたいんだけどね)

 

 

サヨナラは言わないよ。

いつ会えるかは、わからない。

君には夢があるし、
(僕には柵が、、、

、)

 

 

日本についたら手紙を書くよ。
必ず。

たぶん、一週間くらいで届くと思う。

(電話は、、、声が聞きたくなると困るから。)

 

 

 

キャメロンさんと、メイミーにチャンスがあったら

ありがとうって、伝えてくれるとうれしいな。

スージーとトニーによろしく。

あと、君のパパにもね。

さて、時間だ。

(ずっと、こうしていたいんだけどね。。。)

 

 

 

ずっと言いたかったんだけど、、、

やっぱり、今は言えない、

言える時がきたらね。

(君にだけ伝えたいことがあるんだ。

まだ、君にそれを言える自分じゃないんだ)

だから、今は言えない。

 

 

 

 

 

 

あれから、36年かぁ、、、

案外、人の気持ちって消えないもんなんだなぁ。。。

やっぱ、メールと手紙は違うよなぁ。。。

文字が残るし、記憶も残る。

事実もそのまま。

気持ちも想いもそのまま。

 

と、らしくもない世迷言。。。