いまいちな、今日の気分。

 

 

特にブルーマンデーというわけでなく、

単に週末の開放感が消えたわけであり。。。

ありきたりの平日がおとずれたわけで、、、

 

 

僕はあろうことか、

ぶすくれるた戯言を垂れ流しています。

この平和な日本の中で。

取るに足らないありきたりの一日だとうのに

そんなつまらないありきたりの平和な一日が

世界のどこかでは

実はとても貴重な一日なのであり、、、

 

 

 

どんな理由をくっつけてみたところで

結局はいくさはいくさなわけで

いくさに聖も邪もあるわけはなく。

それはただひたすら、

大量殺戮に過ぎず。。。

 

 

 

かぼちゃの騒ぎの後といえば

きまってくるのが

聖の名を借りた馬鹿騒ぎなのであり。。。

一時でもいいので

その馬鹿に結局は加わることになる僕だが、

せめて良心のかけらの証として

物を想うわけであり、、、

 

 

そんな今日にしてみようと思った

けしからん自分なわけで。。。