いちおうそれなりに気遣いというものはある

本当は8月31日。

日本時間だとどうなるかは覚えていない。

あれから22年。

自粛し、今日とした。

 

 

 

 

きれいなひとだったよなぁ。。ダイアナさん。

まったく、驚いた。

8月31日。もう22年になる。

そもそも、チャールズなんてなぁ、、、

もったいない。

 

 

 

 

だいたいきにいらなかったのだ。

ご大層にハリウッドに立ち寄ったときのこと、

ちょうとチャーリーズ・エンジェルズの撮影をしてるころで

『僕の天使たちだね』だとか抜かしやがった。

ば~か。

同じチャーリーでもテメェとはカンケーね~よ。

 

 

 

 

王室とか、皇室とか

普段あまり関わりがないけれど

それでも名前が印象的で

つい、月を見ると思い出す名だ。

ダイアナ。

 

 

 

綺麗な笑顔の底に感じた翳りが

印象的だった。

きっと、いろいろあったんだろうなぁ。

1997年の8月31日。

あれからもう22年。

 

 

 

今日の〆

 

 

セレナーデをダイアナさんに。