とりあえず、世間様は長い盆休みらしい。

空気が休みの油断に満ちている。


 

 

 

 

少しくらいボリューム上げて

好きなロックを

好きなアナログオーディオで

好きにぶっ放してもいいだろう。

 

 

 

 

 

なんたって、盆休みだ。

俺には関係ないけれど

世間がそうなんだから

せめて空気にのってみるくらい

大目に見てくれ。

 

 

 

盆休みだってったって

辛気臭いのはごめんだ。

世間が油断する今くらい

隙を突いたってバチは当たらないだろう。

なんせ、こちとら働いてんだ。

 

 

 

 

 

 

本当のところなら、

ワイキキでのんびりしたかった。

ラ・ホヤでカワイ子ちゃん見物したかった。

フキパでウィンドと洒落込みたかった。

 

 

 

まあ、いいだろう。

今日はこれくらいで勘弁してやる。

 

 

今日の〆

 

 

 

近所のババァに文句言われる前に

カミサンしかられた。

馬鹿は死んでもなおらない。