最近、ブログが書けなくなった。

その理由は。。。

半分趣味で教える英語クラス。。。ではなく

新しく始めた『いたずら』に原因があり…

 

 

 

そもそも、遊ぶ金欲しさで始めたこのブログ。。。

結局、なんら建設的方向性のない

好き放題、やりたい放題の

ダメブログである。

ブロガー講座なんかで

ボロカスに言われるやつだ。

およそ、金の匂いから

全く遠く離れてしまった。

 

 

 

 

はぁ?駄目ブログ?そんなのゼンゼン気にしてねぇ~し!

金になんてゼンゼン困ってねぇ~し。。。

なぞと、中二病を発症する始末。

だって、それが私なんだもの。。。

 

 

 

 

なんとなく、世界が広がった気がするし

相手してくれる人だっているし

それに、これはタイムカブセルみたいなもんで

いわば、その時々の自分の脳みその中身を

ここに残しているわけで。。。

いわば、自分史の編纂中ともいえるわけで。。。

それに、美人について放談できるのは

実に楽しいわけで。

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、

今日も好き放題やってもうた。。。

でも、Quoraから思わぬ金額の

振込みがあったのには

少し、フフッと

思わずほくそ笑んでしまったのであります。

やっぱ、遊ぶ金はあって困ることはない。。。

 

そういう、後ろめたさの

懺悔と自慢と報告。。。

 

 

さてと、今日も

いい歳ぶっこいて、円くなれず、とんがってみた。

 

 

今日の〆はとうぜん

 

 

星男ですから。。。