なんだかんだ、貧乏ながらも生活費を切り詰め

何回かはライブを観る事ができた

超絶貧乏留学時代。。。

 

 

YESですねぇ・・・Steve Howeか・・・

ASIAのツアーでギターソロを見て以来

あれから30年以上も経っているとは・・・

 

 

 

 

Pat Methenyも

いいライブだったなぁ。。。

 

 

 

 

PAが火を噴いて一時スタジアム騒然としたっけなぁ。。。

 

 

 

ちょうどアルバム発表の後だったなぁ。。。

サンディエゴ州立大まで脚を伸ばしたのが懐かしい。

ナベサダさんが一緒に聴けたのはお得だったなぁ・・・

サンディエゴだけに、カリフフォルニア・シャワーが

受けたてなぁ…

なんとなく、意味もなく嬉しくなったっけなぁ。。。

 

 

 

 

唯一、2回観た人になちゃったなぁ・・・

はじめは大学のキャンパスライブだったっけ。

ちょうどアルバム出したばっかりで、、、

日本ではHuey Lewisと一緒に来てた時が二回目。

 

 

その後は仕事と子育てに追われて

すっかりライブへ行くなんて、なんて考えもしなくなった。

こどもに付き合ってフナッシーの武道館ライブが

久々であり最後になっているというのも。。。なんとも・・・

 

 

フラフラ音楽を聴きまくった人生が

今になって功を奏し。

音楽系の小さなコラムの仕事が・・・

感謝、感激、雨、あられ。

締め切りや納期は守りましょう・・・

最低のスローガン、、、反省。

 

でもそろそろ、

どこかの海辺のボロ屋でも借りて

楽隠居して波乗り三昧がしたいので。。。

もしできれば、

金髪で、フランス人で、スタイルがよくて

性格がよくて、料理が上手で、アナログオーディオを

内緒でオク買いしても怒らず。。。

そんな人に神様が

カミサンを変えてくれたら

最高なんですが・・・

そんな、わがままを歌った唄がありましたねぇ。。。

 

それでは、残りの日曜をお楽しみください。

 

Have a beautiful Sunday ahead!