BBCの発表によると

一部ではありますが・・・

空を飛ぶことのできるペンギンの群れが発見されました。

潜在能力と進化の過程を考えれば

可能性がないわけではないと

思われましたが、

まさか本当に、、、

 

 

 

ちなみに、私は元不良です。

有印不良と無印良品とはあまり変わらない気がします。

 

 

 

アナーキーなノリが好きで

カオスな世界に生きていました。

 

 

 

セックス・ピストルズが大好きで

Punk(音楽ジャンルの方)なPunk(小僧の方)でした。

 

 

ヘアスタイルはモヒカンです。

しかし頭頂部の疲弊によりほぼ丸坊主に近くなってしまいました。

 

 

 

綺麗なオネイサマが好きです。

特にアリゼーが大好きです。

 

 

〔問題〕

さて、上の6つのアイテムの中で5つの嘘があります。

嘘ではないものはどれでしょう。

 

 

正解をいただいた方の中から5名様に

記念のメープルリーフ金貨を差し上げるかもしれません。

ただし、発送を持って当選の発表とさせていただきます。

 

 

人騒がせなBBCのエイプリル・フールねたが大好きです。

最近あまり騒がれない気がしますが。。。

何か問題があるのでしょうか。コンプライアンス的に?

 

それでは、楽しい4月1日をお過ごしください。