You're a good witch or a bad witch?

 

comme ci comme ça

 

 

 

相棒とのお散歩タイムである早朝には

雨が降ったらしき濡れた路面と

深い霧が残っておりましたが。

晴れ間が見え始め、

現在では少し湿度を感じるもののなかなかどうして

過ごしやすい秋の一日です。

おやつに焼き芋なんてのもオツなもんです

 

それにしても、

火曜にしてすでに週末が恋しいという。。

まったく先が思いやられますが

『ビューテホー・デー』というとまず自然に出てくる。

わが世代のビューティフル・デーといえばこっちですけども。。。

 

 

こんな日には景気づけに

Halloweenが近いのをいいことにして

(毎度のことで恐縮ですが)

魔女の美しさで乗り越えんと・・・

 

サマンサよりもいたずら好きなエンドラ派なんですが

さすがにお姉さま具合が過ぎます。

 

どちらかというといとこのセリーナのほうが

ブルネットでもいいし

 

ブロンドでもいい。

 

そんな訳で、

 

ハンパない美魔女ならいっぺん騙されてみたいものだなんて了見ですから、

パパッと週末を運んできていただきたいものです。


 

 

■ Beauty ■

 

またまた。 Adelén

 

 

 

スペイン人の母と、ノルウェー人の父をもつAdelén。

メロディアスな旋律とドラマチックなラテンのリズムが似合います。

まさに北欧とラテンの血が織り成す優雅さと情熱の交錯の魅力です。

Adelén にしか出すことの出来ない世界観に思わず引き込まれてしまいます。

 

feat.ものですが。声だけでも良し。

 

 

もう紹介し尽くしたので、こんな可愛いさもご覧ください。

このジーンズ、ちょっといい感じだなぁ…

でも親父がやったら、

生活が困窮を極めていると思われるだろうなぁ・・

 

 

と、思いつつ機嫌を直して

仕事に戻ります。

 

それではまた。

 

■ Rock Classic ■