最近『バブル』が流行っているような気がする。

 

多分、1981年頃と言うのはバブル経済に向かって

 

日本が経済的大躍進を遂げるための、助走の時代だったと思う。

 

バブルについて『概論』と『実録バブルの土地ころがし』なんてテーマで

 

別枠を作ってみよう。

 

バブルをいろいろな側面から面白がってみるのと

 

ノンフィクションの、身も凍るようなバブル期の土地ころがしの実態を

 

実体験をつづることで残してみようと思う。

 

行政機関、政治家、金融、警察、弁護士、裁判、

 

反社会的勢力(暴力団や企業舎弟)、贈収賄、癒着、脅し、裏切り、

 

寝返り、腐敗、繁栄と荒廃、ちょっと振り返ってみただけで

 

ワクワクするような、ちょっとやばい気配のする言葉で埋まる。

 

相当にやばいことやってたからなぁ。。。

 

実録、ノンフィクション、実名公開・・時効が成立しているかどうかは

 

わからないが、とにかく自分の体験談を残しておこうと思う。

 

逮捕者が出るか?それとも俺が逮捕されるのか・

 

政治家? 秘書? もと地方行政官? 弁護士? はたまた、俺?

 

その当時は、ほぼ毎晩銀座のとあるクラブで接待していたのだから

 

なんともはや、今とは違う生き方の自分がそこにいるのは確かだ。

 

楽しみ~!!!

 

 

 

 

Under Pressure  by  QUEEN

 

 

I Keep forgetting  by  Michael McDonald

 

 

Club Tropicana  by  Wham!

 

 

Waiting for a girl like you  by Foreigner

 

 

Hold me now  by  Thompson Twins

 

 

Everybody Wants to rule the World  by  Tears for Fears

 

 

 

 

Talking in Your Sleep  by  The Romantics

 

 

 

Say Say Say  by  Michael Jackson&P.McCartney

 

 

Thriller  by  Michael Jackson

 

正に、革命的MV。

未だにこれを越えるインパクトのあるMVにはお目にかかっていない。

 

 

This is it バージョンでは、