6月21日(金)
夜勤明け雨ん中
ちょい濡れて帰宅
雨上がってお昼過ぎ
路面も乾いたし
何時もの如く
ラーメンレース

達磨食堂

今日の限定麺

牛と煮干しのセメントラーメン

セメントの意味がよく判らんけど

出汁は煮干がっつり効いてます

久しぶりに煮干し系

喰った気がする

牛はモモ肉かな

ちょっと噛み切れない固さが

ありましたが

逆によく噛んで肉の味が

しっかりしましたよ

美味しゅうございました♪


今日達磨に喰いに来たのは

先日注文しといた

おうちでだるま

(お持ち帰り)

引き取りもあったから

先日限定で提供された

名古屋風(スガキヤ風)

冷やし中華(2人前)

こちらの麺とスープが

売りに出てたので

予約しといたんですね

また今度こっそり食べます


家に帰ってから

先日外したラジエーターの

修理をする事に

今回使ってみたのは

JB Weld

二液タイプの

接着剤というか

パテというか

固まると金属並の高度と

耐熱耐圧に優れてる様で

目ぼしいトコに

塗ってみました

さてコレが吉とでるか…


夜になり久しぶりに

仕事絡みの呑み会

名駅に出て

一次会


二次会


まぁ職場の愚痴やら不満を

酒Powerでぶちまけ

楽しい?夜でした♪


夏至の日に梅雨入りと

暫くバイク乗るには

ピンポイント

暫くは大人しく過ごしますか