6月19日(水)
朝から怒ピーカン!

液漏れしてると

考えられる

ラジエーターをとりあえず

走れる様に純正と交換します

適当にホース外して

水抜きしたら

チャチャっと外します

外れました


以前使ってた

純正ラジエーター

これに戻します


付きました

純正はあらためてみると

薄っすいなぁ〜

その分軽いけどね


冷却水入れて

テスト暖気

エア抜きして

キャップ付けて

ファンが回る位まで

水温上げてみましたが

今度こそ

大丈夫っぽいですね

カウル付けて

お昼前完了〜


このままアンダーカウルは

外した状態で

試乗かねて

お昼ご飯を食べに行きますよ


すっかり夏の暑さ

冷たい蕎麦が喰いたい

天ぷら天幸

外には3名程並びが

少し待ちまして

店先で先にオーダー


冷やしたぬきそば

(ダブル)

ちくわ天はお店のサービス

やや甘めのぶっかけ汁

ダブルは多分

麺300gオーバーかな

暑い日には

丁度良いです

天幸さんは元々天ぷら屋

今日はやめましたが

天ぷらも美味しいです

ご馳走様でした♪


帰り道の信号待ち

漏れは大丈夫っぽい

水温ガンガン上がるな〜

やはり純正ラジエーターだと

街中辛いのを実感

人間様もこの暑さで

軽い熱中症の初期段階

手先の痺れ発動

6月なのにヤバィなぁ〜

この暑さは

とりあえず走れる様に

なったけど

昼間はもう乗るの控えた方が

良い季節になりましたね


外したラジエーターは

何となくココかな

目星ついたとこ

ダメ元でパテ修理してみますか