6月4日(火)
朝目が覚めたら
虎穴通信網に
イタリーな2台が

早朝から何処かへお出かけ模様


天気いいしどっか走り行く

つもりだったんで

yuukinさんに

虎穴通信網とは別で

とりあえずLINEを入れとく


ボチボチ出掛ける準備して

ガススタで満タンにして

一旦家に戻ります

走ってんだろうか

返信ないな〜


まぁいいか

とりあえず家を出て

何時もの如く

豊田松平迄ワープ

昨夜久々にバッフル抜いたから

高速で照美さん快音

吠えますね〜

五月蝿い位


301〜少し外して361

ライダーズカフェ・ビバンダム

良い天気ですな〜

( ´Д`)y━・~~


ここから進んで再び301〜

下山ファミマスルーし

三郎さん〜

KND SS1


SS2抜けて…

あっ!間違えた

失敗のご褒美?

神越川東大見堰堤

癒されます♪


しかしこの先道なり進み

川の様な364に泣かされまして

再度SS2スタート地点に

出戻り…

大幅な時間のロス

その後は

SS3〜SS4経由し

古民家カフェさと川

無駄にSS2を2度走ったのもあり

到着時間は10時55分

モーニング間に合うのか


モ「まだ大丈夫ですか?」

女将「11時迄大丈夫ですよ」

テッテレ〜!お初の

和定食モーニング

アイスコーヒー

美味しゅうございました♪

オレの5分後に来たおじさん

ランチ頼んでたから

モーニング間一髪でした


虎穴メンにも好評な

さと川さん

先日可愛いウェイトレスさんが

居るとの情報がありまして

オレまだ会った事無かったんですが

今日は居ましたよ!

♪( ´θ`)ノ

期待の看板娘7ちゃん

ホント最近バイトしだした様で

おっさんまた来ますと

コーヒーチケット入れました

www


さてお腹も満たしたし

SS5

SS6

KND終了〜

こっから366〜153〜の

奥三河線

ひんやり涼しい

257〜

ささくれもみじ街道

ここから先拳銃へ進み

257へ戻り設楽町ずんずん

田峯テラス

到着時雲が怪しく

ぱらりと雨に濡れました

五平餅定食食べたかったけど

売り切れてまして

田峯羊羹で我慢


通信網から

どうやらyukkinさん

所用済んだ様で

KND方面に向かってる様なので

どっかで遭遇出来そうだし

ここからまたKND方面へ

戻る事に

365〜473へ進み

KND SS3に戻ってきました

程なく進むと

バイクが刺さった形跡が
ライダーは居ない模様
ズサーって感じかなぁ〜
明日は我が身かもね
途中でガスランプが点灯
まぁまぁ今日は走ってるしね
さてどうしよう
SS4まで進むと
帰りガス欠も視野に入るし
川怒トンネルでUターン
帰るとしたその時
紅いバイクとすれ違い

yuukinさんでした
なんかタイヤ皮剥きと言ってるけど
ここ迄上がってくるの
流石速くねっ
( ´Д`)y━・~~

紅黒ツーショット

komayanさん居ない…

少し駄弁って


yuukinさんはこの後

セルフノックで

北上していきました


オレは301まで戻り

下山でガス補給して

松平から

17時帰着


虎穴は最近

KNDが旬な様です


チケット入れたし

女将と7ちゃんに会いに

暫く通いますかね