5月27日(月)
夜勤明けで帰宅
天気微妙だし
先日の立ちゴケ傷の
修復する事に
左シートカウル

ガリっといっちゃいました

コンパウンドで磨いてみます

多少目立たなくなりました

ガリ傷はちゃんとパテで埋めて

塗装が理想ですが

面倒くさがりなので

タッチアップのみで


うぎゃ〜

途中タッチアップペイント

ひっくり返して

テーブルに染みが…

ヤスリで削って誤魔化す

( ̄▽ ̄)

カウルの方は

まぁこんなもん

多少の凹凸は気にしない事に


左シリンダーヘッド

此方もガリっと逝ってますね〜

簡単に養生して

ペーパー軽く当てて

黒のスプレーで

まぁこんなモノでしょう


5月28日(火)

朝から大荒れの天気

午前中は大雨ヤバかった

あと少しで家の前の道路

冠水しかけてたよ

ウチの家の前

下水排水微妙に悪くてね

勾配も手伝って

ここに住んでから

何度か酷い目にあってまして

最近の線状降水帯というか

アレ来るとヤバいんですよね

まぁ今回は大丈夫でしたが…


一日中雨なので

引きこもって

溜まった録画番組なんか

消化して終わり

久しぶりに

「我が青春のアルカディア」

観ましたが

ハーロック好きです


明日は天気回復しそう

なんでバイク乗れるかな



5月29日(水)

晴天だけど台風の影響?

風強いね〜

山の方とか多分昨日の雨で

道路ドロドロだろうし

走る気が起きないっすね

パッと見立ちゴケ傷は

誤魔化せたかな〜


そろそろR1に乗り換えよう

ガレージに向かいますか


お昼時ガレージ着く前に

少し回り道して

先にお昼ご飯を食べに

久しぶりの

北京本店

13時回ったトコでしたが

相変わらず行列

20分程待って着席

Zランチを注文

北京飯(小)+ラーメン(小)

杏仁豆腐とアイスコーヒー

200円プラスで餃子付きに


安城名物北京飯

まぁ安定の旨さでしたが

ミニラーメン

お前は駄目だ!

今日は白湯味噌味だった

様ですが

チャーシューの代わりの

ハムは許せても

味噌がしょっぱ過ぎでした

カップ麺みたいな味

コストもあるからでしょうが

このラーメンはないわ〜

これならつけ麺定食に

しとけば良かったよ

ご馳走様でした

しかし北京飯店

何時も謎の唄が流れてんだけど

バージョンが変わったのか

今回酷い歌になってたよ

(笑)


ガソリン入れてから

ガレージへ

この付近ガソリン少し

安いよね〜助かります

車両入れ替えて

刈ハイ(下道側)

二輪駐輪場直ぐに

こんな看板が


夜の溜まり場として

刈ハイは有名なんだけど

観覧車バックに

映え写真撮りたい

イキリキッズ達のお陰で

こんな事になってます

スポットに

溜まるのはまぁ判らんでも

無いけど節度ある

行動をですかね〜


豊明〜中京競馬場付近抜けて

2りんかんに寄り道して

タイヤ相場みて終わり


夕方少し約束あるんで

家に戻ります


浜田町23号に合流するとこで

仕事中のビックタイガーに

どうやら目撃された様です

想像図

疾しい走りはしてないので

( ̄▽ ̄)


今週はこのあと台風の影響が

気になりますね〜

来週は

どっか走りに行ければよいかな〜