5月12日(日)
夜勤明けで昼過ぎ迄
ゴロゴロ
前からやろうとしていた
BMWのクラッチレリーズ交換
10万キロ超えと
距離も走ってるし
何となく劣化してる
気がしてたので
着手する事にします
水平対抗エンジンは
縦置きレイアウトなんで
リヤショックの前に
レリーズが着いてるんで
タイヤにマフラー
リヤショックと
リヤ周りバラバラに
何とかアクセス出来る
状態に
整備性悪し
( ´Д`)y━・~~
レリーズか見えました
フルード抜いてから
何とか取れました
マグラ製
純正部品
さて取り付けようかってとこで
日没&雨
今日の作業はこれまで
5月14日(火)
夜勤明け
天気良いので
続きをします
何とか取り付け
狭いからつける方が
面倒くさい
フルード入れて
エア抜きして
後は組み上げして
完了
飯食ってから
試乗してみたけど
苦労して替えたけど
ほぼ変化無し
( ̄▽ ̄)
サイズを変えた訳でも
ないからね
とりあえず漏れも
なさそうだし
ちゃんとクラッチは
切れるから
まぁ予防保全って
事にしときますか