5月6日(月)
GW最終日
一度参加してみたかった

スナック掟ポルシェ


此方にお邪魔してきました


栄から瀬戸線にのり

清水口へ

瀬戸線って初めて乗るかも

程なく

会場へ到着

レコード屋stiff slack

掟ポルシェさんが目印


掟ポルシェさんは

ロマンポルシェという

ニューウェーブ?になるのかな

二人組のユニットでして

中心人物が

この掟さん

まぁアングラなオタクです




14時少し回ったとこで

案内されて

会場内へ


スナック掟ポルシェは

文字通り

掟さんがスナックの

ママの如く

お喋りしながら

呑んで手料理も振る舞い

的なのんびりした

イベントです


会場に入ると

まだ掟さんが手料理

仕込んでました


仕込みも終わり

スナック開店

近い(笑)


まぁここに来てる客は

皆んな掟さんが好きというか

興味がある人ばかりなんで

初めは

質疑応答的な

話が続きます

掟さんが東京の自宅から

仕込んで運んできた

手料理メニュー


タイカレー

おつまみセット


タイカレーは具材に大根が

使われてて

変わった食感でしたが

美味しゅうございました♪


ビール呑みながら

手料理に舌鼓し

掟さんと会話を愉しむ


その内各テーブルに

掟さんが回り

更に会話を愉しむ


結構色々な話できましたね

( ̄▽ ̄)


物販でTシャツ購入

デカデカとサインも

頂きました♪


第一部終わりの時間も近づき

掟さんとツーショット


チェキも撮りましたよ

( ̄▽ ̄)


ポスターの告知にも

書いてあるんだけど

先日誕生日を迎えた

掟さん

オレと同じ世代

サービス精神旺盛で

愉しいひとときでした


時間の都合もあり

二部には参加しませんでしたが

次回は7月に開催予定の

スナック掟ポルシェ

タイミング合えば

またお邪魔したいです