4月25日(木)
昨夜の雨も上がり
下手すりゃ夏日予想
本来ならお出かけしますかって
天気なんだけど
なんかね〜ソファーに
根が生えて動けず
( ̄▽ ̄)
先日のスライダーズLIVEから
なんかロス気味なので
音楽聴きながらゴロゴロ
そういや
先日身に覚えが無い?
カード引き落としの
お知らせ来たんだけど
翌日eプラスで
以前申し込んだ
LIVE当選のお知らせが
来ました
どうやら当選発表の前に
当たったチケット代が
カードで先に引き落とし
だった様で
なんだかなぁ〜って
感じ(笑)

ゴロゴロしてても
なんだかなぁ〜って事で

お昼ご飯

何時ものとこ

本日も限定麺

高山らーめん(冷やし)大盛

キンキンには冷やしてないけど

今期初の冷たいらーめん

スープにとろみがあり

細麺にもよく絡んで

美味しゅうございました♪


達磨から銀行よって

固定資産税という名の

お布施をすませ


前から気になってた

リヤブレーキの

フルード交換を

チャチャっと済ませ

また軽くゴロゴロ

このままじゃいかんと

重い腰をあげて

前からやろうやろうと

思ってた

ドライブスプロケの

交換をする事にします

今までは

純正と同じ16丁

ドリブン側は45丁で

タイヤワンサイズ上げてる分を

補ってたつもりでしたが

低速の繋がりが

イマイチ


サブフレームが邪魔して

やり辛くなったけど

何とか摘出して

15丁(右)に交換

ドライブ1丁下げで

よりショートにしてみます

チェーンが525コンバートに

してあるんで

XAM製です

サンスターは525サイズ

適合するの無いからね


💩掃除して何とか

装着

チェーンラインも

多分問題無いかと

15/45で二次側減速比

3になります

ちよっとショート過ぎるか

15丁だとハッピーメーターに

なるしね〜


まぁ試走してイマイチなら

ドリブン側43〜44丁に

変更かもね