4月21日(日)
待ちに待った
ストリートスライダーズ復活
40周年コンサートツアー



「Thank You」
最終日

去年の「Rock'n Roll」ツアー
大阪最終日に引き続き
運良くチケット当選
しちゃったもんだから
花の都大東京へ
向かいます

経費削減の為
高速バスで

名古屋駅8時20分発

最近よく使う高速バス

ウィラーエクスプレス

もう少しパーソナルスペースが

広いと楽なんすけどね

最初の休憩

浜松SA

朝ごはん購入

パンも最近何気に高いよね


うとうとしながら

新東名を順調に進み

富士山ほぼ見えない


定刻より早く

第二休憩地

足柄SA

綺麗なFZR250

ダイシンのアルミマフラーが

良いですな


その後も珍しく?

渋滞無しに

予定より少し早く

バスタ新宿着


時間に余裕があったので

新宿から徒歩で

原宿目指します

ぷらぷら歩き

原宿付近から

凄い人だらけ

竹下通りも当然パス

いや東京人多すぎ

代々木公園に入り

なんかイベントやってて

これまた人だらけ

レインボープライドって

イベント

昨今話題のLGBTやら

そんなののイベントだった様で

ドラァグクイーンや

ゲイっぽい乗りの

外人やら沢山いた(笑)

腹が減ってたんで

イベント会場で

わさびステーキ丼

喰ってる途中

なんか配信やってる

ドラァグクイーンの

女性?が

目の前で食いだしたから

早速さと食って逃げました

( ̄▽ ̄)


人垣を抜け

お目当ての

NHKホール

一度来てみたかった場所

ココと武道館で

コンサート観るのが

田舎者のオレとしては

憧れですからね(笑)

パネルもカッケェ〜な

既に入場待ちの人で沢山


16時になり入場開始

開演は17時

ロビーで時間潰します

物販も前回大阪で

めぼしい物は既に買ったし

今回はパス

(金が無い)


今回は3階席の右

まぁ余り良い席とは言えませんが

チケット当たっただけ

マシでしょう


17時を回り

ほぼ定刻スタート

1曲目のSlider

ハリーの声調子良さそう

先日の日比谷野音のLIVEは

声かなり調子悪かったからね

(WOWOWで視聴)

セットリスト的には

大体分かってたから

予定調和で進みます


アンコールラスト

風の街に生まれ


このツアーというか

去年からの一年間

復活LIVEも

いよいよ終わりです

演奏終わって

メンバーが暫く

客席を見ながら

去っていきます


武道館のHello

秋のrock 'n' rollツアーの時は

終わった後

サプライズ発表が

ありましたが

今回の千秋楽

何か発表あるか

期待もしましたが

特にアナウンスは無し


当面スライダーズは

ツアーはやらんのでしょうかね


会場を後にして

あれだけ人だらけだった

代々木公園も

すっかり人まばら


帰りも

経費削減の為

夜行バスで帰ります

帰りはバスタ新宿からでなく

大崎ってとこの

バスターミナル

初めて来ましたが

ビジネス街なんでしょうか

日曜日なのもあって

人もまばら

駅から近くで

晩御飯

つけ麺

最近つけ麺食って無かったな

普通に美味しかった


このブログ書きながら

まだバスの発車待ち

明日の朝には

名古屋です