前から少し気になってた
リヤディスクボルト
霞んで冴えないので
早速受け取ってきた物を装着
地道にチタンボルト化
本来ならココは
ネジロック剤使うとこだけど
チタンボルトで
それやると次
外れない気がするんで
アンチシーズのみ塗布
お昼前になり
昨日からのツーリングプラン
利用して他府県遠征して
バーガー喰うつもりだったんだけど
取りやめにしたもんだから
どないしよう
せっかく高速乗り放題なんで
伊勢湾岸使って
三重川越で降りて程なく
ラーメンGPスプリントレース(笑)
らーめんちゃん川越本店
ちゃんに来る理由は
やはり
トンテキ!
コマトンらーめんセット
案の定腹パンです
美味しゅうございました♪
さてさて
せっかくのツープラン
川越から飛島JCT
名二環で清洲東へ
最大限に利用しますよ
22号で一宮のしゃぼん玉へ
個人的に一宮店の方が
本店より商品充実してる
気がするんですよね
その後は名古屋へ戻り
何時もの大須のツレの店
店を後にして
家迄あと1キロちょいの所で
交差点右折した刹那
タコメーターが踊り
アフターファイアーパンパン
昨日2度程一瞬だけ発動した
電源消失
ここで再発です
ヒエ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
唯昨日と違って
電源が切れちゃ入っての
ハンチングするかの様な症状
バカでかい
アフターファイアーで
バス停のギャラリーの視線が
こりゃヤバィィィ
直ぐ歩道に寄せて
エンジン切ります
もう一度エンジンかけて
みたけど
やはり電源消失復活の
ハンチング症状
こりゃ参ったね
とりあえずメイン電源が
落ちるって事は
メインのリレーかハーネスか
シート外して
メインのリレー周り見るも
焼けた感じもないし
緩みも特にない
うーん
ここから距離的に押して
帰るのか〜
自転車でもしんどい
上り坂なんやけど…
ダメ元でもう一度
エンジンかけてみたら
あっさり復活
今のうちに走ってしまえ〜
なんとか帰着
とりあえずカウル外して
ハーネス周り見ますが
判りませんな
このカウルに変えた時に
ハーネス類を
適当に束ねてたのが
無理してかもしれんと思い
ちょっと見直して
うーん症状再発しないよな〜
メイン電源で落ちるから
やはりリレーの方なのかね
ウチのR1今のメインリレーを
数年前ヤフオクのOEMに
変えてんすよね
その時外した純正品に
戻す事にします
ビフォー
多分中華なのです
プラスとマイナス端子が
逆なんですよね
中華は
アフター(純正品)
まぁ純正品も
新車から10数年使ってた
やつなんで
やや不安ではある
( ̄▽ ̄)
ガススタ迄試乗したけど
至って普通
ついでに
昨日適当に当てがった
ポジポリーニ
やはりアルマイトが
目立ち過ぎるから
しゃぼん玉で入手した
ZETAのチタンボルト
こっちの方が
見た目スッキリ
とりあえず症状再発するか
経過見るしかないんすよね〜
まじ電気系は厄介
これで出なきゃ
良いんだけど