2月11日(日)
今日は建国記念日だそうで

筆柿マルキュウマルマル
召集時間に間に合う様に
家を出て
くっそ寒いな今日は
三連休中日って事もあり
23バイパス交通量多めっすな
インター降りた信号待ちで
yukkinさん発見
そのまま筆柿へ

本日の参加者

yukkinさん ブル750

だちおさん R1

忍者師範 750ローレプ

K.Fしゃっちょさん Z900

okwさん ジクサー750

オレ氏 ベンベ

以上6台


定刻少し廻ったところでデッパツ

流石連休中日

交通量多めですな

蒲郡247から一旦それて

知らないワープルートで

豊川へ

豊川からバイパス

右折で入る際どいタイミングの刹那

対向車線には

左折待ちの白馬の王子

やっちゃったか?

一瞬頭によぎりましたが

後ろにつかず離れずの

微妙なロックオン状態

赤色回ってないから

さっきの右折はセーフだったけど

暫くの間モヤモヤ

制限速度+誤差位で

やり過ごしました


バイパス降りて

ちょっと寄り道

少しだけ三河湾をのぞむ

撮影タイム


ここから先小休止?を

挟み

本日の目的地

伊良湖岬

いちば食堂

開店時間少し過ぎてたのもあり

既に盛況中


暫し呼ばれる迄待ちますよ

牡蠣にかれい

あと何かの魚


さてさてようやく席が空いて

チームR1のお席

寒いけどノンアル頼んで

昨夜晩御飯で

海鮮丼食っちゃったもんだから

天丼定食

海老と地魚×2(白身)

なすとピーマン


白身魚はフワフワ

海老はプリプリで

美味しゅうございました♪


ここから

恋路ヶ浜へ移動

駐車待ちの車で混雑

生き急ぐおっさん達は

バイクの機動力を活かして

さささっと駐車場へ


ここで暫し日向ぼっこ


帰りの時間を考慮し

根が生える前に帰路へ

ほぼ行きと同じルート


逃げ道ほぼ無い

伊良湖〜田原をやり過ごし

豊川〜蒲郡を抜け

朝と同じ筆柿に到着

ここで流れ解散って感じで

一台また一台と

お先に帰路へ向かいます


yukkinさん、だちおさんに

オレの3台が

残ってたんですが

んんん!

西浦帰りのyanちゃん3

向こうも気づいた様で

車窓からパシャリ

(写真二枚共借用)

ボチボチ帰りますかな的な

タイミングで

一台の若者が乗ったKawasaki車が

すぐ前に停車




迷車?珍車

FX400R


自称道の駅おじさん

yukkinさん

直ぐに若者にナンパします

( ̄▽ ̄)


実はこのFX400R

オレが初めて買った

中免バイクでもあったりします

懐かしいなぁ〜

当時バーハンにヨシムラ規制前の

定番?仕様で乗ってました


そんな訳で

おっさん3人に

若者はパクり捕まり

このバイクを肴に暫し談笑


そろそろ帰りますか

ガス欠危ういオレは

お二人と別れて

文明の力

インカム(B+COM)使って

音声ナビ頼りに

最寄りのガススタ寄ってから

無事帰着

日が大分長くなりましたね


世間は明日が三連休最終日

オレは今日が三連休最終日

でしたが

最終日にバイクも乗れて

三日間共

遊んだなぁ〜