1月15日(月)
昨日帰ったらポストに

またいつもの

よくある謎の買取屋のチラシ

ウチの車(VW)

まぁそこそこ目立つからか

偶にワイパーに

名刺置いたりとか

やられます

とりあえず売りませんよ

即金400マソ位

目の前に出されたら

揺らぎますが

( ̄▽ ̄)


そういえば昨日迄

幕張で開催されてた

東京オートサロン

イタリアのホイールメーカー

OZ Racingのブースに

往年のデザインのホイールが

展示してた模様

何やらコレ

ジムニーシエラ用

よく見ると

ジムニーシエラが

なんちゃってデルタ

ダセェ〜

よくゲレンデ仕様の

ボディキットは

寄せてるなぁ〜と

思いますが

レトロ感!

まだサンクもどきの方が

マシかなぁ〜ww

ウチのシエラは

オールシーズン用

スタッドレス用共に

純正鐵チンホイール

シエラには純正鐵チンが

似合いと思ってます

でもこのホイールは

ちょっとよいなぁ〜

シエラは嫁ちゃんの車なんで

オレから手を出す事は

ないですがね


ちょっと話がそれたけど

今日は昨日と打って変わって

風が強く体感的にも

明らかに寒い

今年初のラーメンレース

と思ってだけど

無理せず

バイク乗るのはやめ

お昼過ぎてから

動態維持活動を兼ねて

バスに乗って移動

家を出て

前にローリー車

鏡面タンクに写ると

ついつい見ちゃいますねw


少し走って

お昼ご飯喰ってないし

パスタデココ

オレの定番

ポークピカタ 2L(500g)

パスタデココは

とびきり旨いとかないけど

安心の安定感

美味しゅうございました♪


そのまま車で大須へ

コインパに車停めて

何時もの

ツレの店へ

おっ!

ツレの10Rの後ろに

見慣れぬ

GPz550


って事はオーナーは

ウチの近所の理髪店で

修行中のTAGO君

コレ買ったのは知ってたけど

見るのはお初でした

TAGO君も元々ツレの店の

お客さんとして

知り合ったんだけどね


店にあがると

やはりTAGO君でした

彼は何時か独立して

自分のヘアーサロンを

目論む美容師さん

今年の正月もこのGPzで

広島の故郷迄走ったとか


ウチと目と鼻の先程距離の

理髪店で働いてて

中々近所とはいえ

話す機会は少ないんすよね


最近は息子の髪の毛を

カットしてもらってんだけど

先日の土曜日の事

朝10時に息子さん

カットの予約してた様

なんだけど

寝坊やらかして

仕事中の嫁が息子にTELするも

起きる様子も無く

仕方なしにお店に

予約ごめんなさいの

電話したところ…

TAGO君が

わざわざウチに行って

ピンポンかまして

寝てる息子を起こして

くれてた様で

無事その日にカット

出来たと知りました

(ノ∀`)アチャー



土曜に髪の毛切ってきた事

その日に知ってたけど

そんな話まで

息子と嫁から

聞いてなかったから

お父さんもうね

TAGO君に平謝りですわ


TAGO君はお店の外出れて

サボれるからと

笑ってましたが

幾ら近所過ぎるとはいえ

ありがとね〜


そこから日が暮れる位迄

ツレの店でグダグダ談笑

背も高くてイケメンな

TAGO君をお見送り


寒いなかお疲れ様でした♪