12月31日(大晦日)
気づけば今年も最終日
昨夜寝る前に
坂田師匠の訃報が
飛び込んできましたが
何かと死を身近に
感じてきはじめてます
お陰様で
身内の不幸が
今年はほぼ無かったのが
救いですが
暗い話はさておき

午前中
孤独のグルメを
TV画面に垂れ流しつつ
バービーボーイズを
ずっとBGMで流し聴きしながら
ゴロゴロと
コンタと恭子の
掛け合いVoやっぱ
良いですね〜

昨夜からの雨で
路面が濡れてましたが
午後になりだいぶ
乾いたから
少しだけバイクに
まぁ乗り納めって程でも
ないですが

場末感ある

近所の金城埠頭

今年はゲートが閉まってて

何時も行ける場所には

入れなかったけど

ここから観る

新日鐵が好きです


昨日も少し乗ったんですが

どうもヘッドライトが暗い

日が暮れる前に

LEDバルブが

かなり劣化してました

まぁ中華だし

予備の同じ物を交換

明るくなりました


最後に軽く拭き洗車して
今年のバイ活は
お終い

年越し蕎麦喰います?
今年は年越し蕎麦ならぬ

達磨食堂特製 豚骨ラーメン

(お持ち帰り)

昨日昼に達磨で

買ってきました

今夜の晩飯楽しみですわ♪

ホントは鶏そばを

買うつもりだったんですが

あえなく売り切れでして


しかし昨日の達磨は

最終日って事もあって

激並びでして

流石に店内で喰うのは

辞めましたが

2024年も多分通うでしょうw


2023年は

年明け早々転倒骨折から

スタートと

上半期は色々と

大変な目に遭ったんですが

バイクも折れた手も

復活した下半期は

ロングツーリングこそ

出来ませんでしたが

虎穴メンバーとの

マスツーやら

今までとちょっとずつ

バイクの接し方にも

変化が見えてきた気がします

まぁバイクに限らずですが

前出の死を身近に感じるかなのか

好きな事だけしていこう的な

思考が強くなってますね


そんな感じで

2024年は

世界情勢や日本の今後は

更に最悪方向に

向かうかと思うけど

自分は振り返って

ハッピーだったと

思える様

好きな事続けてきたいっすね


今年もあと僅かですが

良いお年を〜