【プレ?追記あり】ハピバ!!サンジくん❤ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

ハピバ!!サンジくん❤


なんとか間に合った・・・・。

何ヶ月も前に描いた下絵を直して+書き足して
慌てて色塗りしました。

頑張ったけど!!
いろいろ変(笑)←いつものことだ



これから出かける用事があって
今日中に帰れるか微妙なのでとりあえず上げてでかけます~。






おめでとう!!(*´∀`*)サンジくん!!


$ONE PIECEな毎日




こんな駄絵でもよろしければ、
欲しい方いらっしゃいましたらポストカードにプリントして
お送りしますよ~。

できれば、そのまま切手貼って送りたいです(笑)
(イヤー!という方は応相談で)

もらってやってもいいよ~。

という方はコメント欄にどうぞ。


詳しいやりとりは帰ってきてから追記で上げますね。


ではー。行ってきまーす。


【追記】

もらってやるよ!という方がいらっしゃって嬉しい限りです。
ありがとうございます(*´∀`*)

いやー・・・
一人もみえなかったらチョット寂しいじゃないですか(笑)


アメンバー限定記事を上げますので、
コメントお返しした方から、お手数ですがアメンバー申請をして頂けますか?

よろしくお願いいたします(^人^)