アニキャラ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

( ゚д゚)ハッ! キミはスリラーバークのっ!!


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ペローナ/メガハウス



先日、かわいこちゃん(Portrait.Of.Pirates Sailing Again ペローナ)
が届きましたよ~(*´∀`*)


あ、でもまだ開封する予定はないので(またかよっ)
箱すら撮ってません(^_^;)
綺麗に撮られた他の方のところでどうぞ~(丸投げ)

私にとってはこちらの中身の方が気になるもん



アニキャラヒーローズ 劇場版 FILM Z


$ONE PIECEな毎日

1BOXしか買ってないから・・・
足りない人は買いに行かないとね~
誰が入っていないのか毎回ドキドキしますわ。


今回の箱は「 E 」


ガーンΣ(|||▽||| ) 



またゾロ入っていないとか・・・。←何回目だよっゾロ運なさすぎ
どんな罰ゲームですか??(号泣)


私の配置はこんな感じでございました。。。



ルフィ(決) ゾロ(決) ナミ(決) ウソ(決)
サンジ(決) ホネ(決) ロボ(決) ルフィ
ウソ     サンジ   タヌキ   ロビン
ホネ     ロボ    Z①     Z②
モサ     アイン   アイン   クザン




さて、他の配置を私もチェックさせて頂いて
足りない人たちを探す旅に出かけたいと思います(/_;)/~~