今更ですけどね | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

ハァイ!いつも今更なモノを買う方です!(笑)

・・・時代に乗り遅れていてすみません(;^ω^)




ハードな日々は12月までは続くという見通しなので( ̄▽ ̄;)!!
諦めることは諦めて・・・
ストレス解消に(なるのか?)
ブログでも日々上げてみようかと思ってみました。
(嘘になるかもしれませんが)



結局、政宗様のお誕生日祝いは何もできず・・・というか
ブログのTOP(PC閲覧のみ)だけ画像差し替えただけという手抜き(;^ω^)

いいのよ・・・愛があれば(笑)

ま、しばらくしたらまた変えますわ・・・。





さて、いつも今更なモノを買う私で有名ですが
(単に安くなるのを待ってるともいう)


一番最近はコチラです~~


$ONE PIECEな毎日-SN3D2874.jpg



THE GRANDLINE CHILDREN~vol.5

チビゾロ&チビカクです。


P.O.PのはASLの三人しか持っていないので・・・
他のは、集めるの大変そうなので
プライズで手を打つことにしたわけですね。


ハイ・・・今のところ、このグラチルシリーズ・・・
全種あります(笑)


ちなみに全部未開封です(笑)



どうやって飾ろうかなぁとか考えてるうちに
どんどん増えてきましたよ・・・。


まぁ、でもゾロは出そうかな!(笑)