トラゾロとか | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

バンダイさん・・・
ダンボールにデカデカと商品名は恥ずかしいです(;^ω^)


$ONE PIECEな毎日-SN3D2770.jpg


フィギュアーツZEROのトラゾロが届きましたよ~!


何故か同梱されていないZEROバニーちゃんも一緒に届いた(笑)


$ONE PIECEな毎日-SN3D2771.jpg

箱ちっさ!!
トラゾロの1/6くらいしかないー。


今日は無理そうだから明日開封できるといいんですが・・・。

(そういう奴がいっぱいたまってますが)









以下、次号ジャンプ 
ONE PIECE 第672話の話題となります。

苦手な方は、ここでUターンお願いします(´・ω・`)/~~






休載を挟んだということもあったし、
前回にイロイロ盛り込まれたことが多かったので

もう気になって気になって(笑)

しかも読んだら誰かと語り合いたくなるし。





ちょっぴりだけネタバレ~~



扉絵は一味で続いているので
そろそろゾロ来るかなぁ?と期待してました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゾロ&サンジの扉絵!!(≧▽≦)


私みたいなゾロとサンジくんのケンカしてるところが
好きな人にはたまらない仕様となっております(〃∇〃)


カラーでないのが残念でなりませんが・・・
二人だけの扉絵なんて貴重だわー❤
と一人喜んでおります(笑)

サンジくんのジャージ姿がこれまた可愛くて・・・。






あ、内容の方は・・・
(個人的見解が混じってます)


前回ラストの謎の男の話から場面切り替わって
お預けとかなったらどうしよう~~~
と心配していたのですが、大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

いろんな噂が出ておりましたが・・・
アッサリと新キャラでした。

どんどんキャラ増えますねぇ(笑)
ちょっとルルさんを思い出してしまう風貌でした。

でもトラ男さんとの関係は教えてくれなかったけど(-_-;)
やっぱりジョーカー関係の人なの?
という感じ。


トラ男さんはさらにやられて瀕死?
あぁ・・・トラ男さん無双状態は短かったすね・・・(ノ_-。)

ルフィだけでなく、ロビン、フランキー、スモーカー、たしぎも
一気にやられてしまい・・・

ちょっと~どうするの!?な感じ。

錦えもんさん無事合体!
ワノ国の侍はスゴイ~~~~~~~!!
なんてステキな奥義!!
ゾロが食いついてました(笑)

てなわけで

ゾロの言ってた炎分ソードが本当になるやもしれぬ!!
と期待してしまう終わり方でした( ´艸`)



もうゾロサイドしか元気な人残ってないから
この4人でなんとかするしかないのかなー?


ナミさんとウソップは出てこなかったけど・・・
子どもたちのところにいるから戦闘には行かないか~。





パンクハザード篇・・・まだまだ続きそうですね。
あぁ、早く続きが読みたい(笑)