気になること | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


随分と前からなんですが、ずっと気になってます。
たいしたことじゃないんですけどォ(笑)

アメーバのアクセス解析で検索ワード見れるじゃないですか。
面白いので時々見るんですけど・・・

定期的に(?)割と頻繁に(?)検索されているんですよ。


ONEPIECE エリザベス

というワードが。



エリザベスというと私の頭に一番に浮かぶのは


$ONE PIECEな毎日-SN3D2104.jpg


銀魂のエリザベス!(大好きなので)




しかし、この銀魂のエリザベスとONE PIECEの組み合わせで
検索はないだろう(たぶん)

ワンピのキャラでエリザベスっていったら・・・



$ONE PIECEな毎日-ONE PIECE エリザベス




カマバッカ王国のエリザベスさん。
この方しか思い浮かばないんですけど・・・
他にいたっけ??



あー、そういえば
アニキャラヒーローズVol.11 新世界突入編
予約し忘れちゃってるわ・・・(;^ω^)

地味に定価が上がっちゃってるけど
クォリティ上がってるのかなぁ?