今週のトラ男さん | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


今週のジャンプ!

トラ男さん、カッコ良かったですねー(*´∀`*)




早くグッズ化してほしいですねぇ( ´艸`)
待ち遠しいです。






しかし、今週はゾロの出番はなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
起きる前に・・・また捕まったりするのかな~(;^ω^)
(また そのパターン?)

いや、でも死んでると思われてるから放置?

パンクハザード篇のアニメ化も楽しみですよねぇ。
入れ替わりネタとか。

矢尾さん・・・ナミさんの声マネしたらボンちゃんに
なっちゃわないのかな?(笑)

それとも明美さんがそのままやるんでしょうか?

・・・まぁ一年先までお預けなんですけどもね(;^ω^)







さて貧血気味の軟弱なワタクシ・・・

トラ男さんカッコ良かったので描いてみましたよ!

相変わらずの残念鉛筆テキトークオリティです(笑)

しかも集中力切れたのでまだ途中だし!



$ONE PIECEな毎日-SN3D2703.jpg


気が向いたら・・・また続き描きます・・・







さて・・・
ゆっくりと皆さんとこにお邪魔したいと思います~~