折紙 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


虎 「よぉ!!」
牛 「 お前、4月(再販)まで来ないんじゃなかったの??」

SN3D2529.jpg


虎 「 いや~・・・急遽来ることになっちまってよ・・・
  もちろん4月にも来るんだが 」


SN3D2531.jpg


牛 「 なんだよそれ!!
  モゥ~~!!スカイハイ来るまでは俺の天下だと思ってたのにー 」



SN3D2542.jpg



虎 「 今日は、折紙サイクロンの予約がんばらねぇと!
  あ、お前も再販だってよ 」


SN3D2539.jpg



牛 「 オレ、力持ちだから役に立つぜ!! 」



是非、牛角さんも買ってあげてくださいww

牛角さんの大きさに慣れてた私はタイガーの小ささに驚きました(;^ω^)