3名捕獲成功! | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


車で5分の某店がアニキャラ豊富なので覗いてきました。
早速、3名捕獲してきましたよ~~( ´艸`)

SN3D2417.jpg

ガープ、おつるさん、センゴク・・・

残念ながらクロコダイルはいませんでした(ノ_-。)
またちょくちょく覗きに行くことにします。


ついでにコレも買ってきました!!(^∇^)
今回スルーした 一番くじチョッパーなんですが、、、
欲しい湯のみがひとつだけあったんです。見事ハッケーン!(嬉)
(しかもクジ引くより安いし)

SN3D2415.jpg

SN3D2416.jpg

魚人島へ行く途中のコノ場面! というのが私にはツボで( ´艸`)
ちょこっとゾロの顔は変だけど、許す!!
この場面をチョイスしたのがGJ!!なのです。




さてさて・・・バトンを頂いて参りましたひらめき電球

お時間に余裕のある方は……どうぞっ↓↓↓



☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆



1.5人にバトンを回します

・かっぱさん
・夏萌さん
・姫りんごさん
・ぽぬさん

スルーされても大丈夫です!


2.お名前は?

あすかです


3.いくつですか?

20歳ちょいくらいで止まったまま(笑)


4.職業は?

麦わらの一味か真選組か伊達軍?


5.趣味は?

グッズやフィギュア収集
二次元逃避
インターネット


6.好きな異性のタイプは?

お目々パッチリより細い目の人が好みです❤
福山雅治さんみたいな顔が好みです。


7.特技は?

天然石(パワーストーン)は見ればほとんど何かわかる ←特技か??
(資格をとりに行こうと思いつつそのままになってる)
履歴書には書道五段って書くくらい?


8.資格はもってますか?

普通免許、英検、レタリング、情報処理、電卓、
まだあったかもしれないけど・・・忘れた(;^ω^)


9.悩みは?

要領が悪くてイロイロはかどらないこと(-_-;)
仕事だと大丈夫なのにどうして家ではできないんだろう・・・・


10.好き、または嫌いな食べ物は?

好き❤パスタ、ラーメン
嫌い★酢の物(マヨ含む)


11.好きな人いますか?

3次元で、という意味なら中井さん


12.好きな人に一言

え━━━━!!(/ω\)   ・・・来世でいいので結婚してください(笑)


13.送り主さんの名前は?

ぶらうんさん


14.送り主さんの第一印象は?

確か銀魂の一番くじの時にコメントくださって・・・
気さくで優しくてマメな方だな~って思いました(*^▽^*)
同じ土方さん好きで嬉しかったです


15.送り主さんにやらせたいこと

え~?ウチの長男とポケモンバトル?(笑)


16.送り主さんを動物に例えると?

ポッチャマ ←動物か??


17.送り主さんの悪いところ

思いつきません~~~


18.送り主さんが捨て犬だったら

思わず拾って帰ろうとする。
しかし、マンションでは飼えないと気づき泣く泣く諦める


19.送り主さんとやってみたいスポーツ

スポーツしないので・・・観戦はどうでしょう?


20.送り主さんが目の前に現れた時最初に言いたい事は?

えーと・・・・・・・・・(//・_・//) と、なりそうです


21.送り主さんが岡村隆史と戦ったら?

どうしてここで岡村さんが??
ぶらうんさんは岡村さんがお好きだそうなので・・・
メロメロビームでやっつける!!(笑)


22.送り主さんとドライブに行くなら?

土方さんのゆかりの地を解説付きでお願いしたいです( ´艸`)
(史実に弱くてすみません)


23.バトンを回す5人を紹介

・かっぱさん❤ジェノア、グルジア代表のカハ・カラーゼ大好きさん。
ゾロ大好きなとことかイロイロ好みが似ていてお世話になってます。

・夏萌さん❤サスケちゃんとラブラブ生活真っ最中で春のドライブを
楽しみにしていらっしゃいます。土方さんと政宗様が大好きさん。

・姫りんごさん❤ワンピ、BASARA、銀魂大好きさん。
ステキイラストにいつも癒されます。

・ぽぬさん❤銀魂大好きさん。現在つわり中で大変そうです。
楽しい記事をまた読みたいです。





はぁはぁ・・・すごく時間かかった(笑)←昨夜から保存しつつやってた
ということで、勝手にお名前出してすみません!!
気が向いたら~~な感じで結構です^^