100% Pure♡ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

お気に入りのスキンケア・コスメブランドは →100% Pure葉 →日本のサイトも



すべての成分は天然由来のもので

着色料も フルーツから抽出いちご



チークの色もいっぱいあって これはピーチカラー桃




入れ物が可愛い~ハートハート







お肌につけるもの 香りも もちろん 天然果汁のフルーツから目がハート顔



香りの種類もいっぱいあるよ葉



ハンドクリームはラベンダーラベンダー ボディクリームは白桃桃



いい香り~フルーツは食べたくなりますな~笑


ハート100% Natural        100% Veganハート




ヴィクトリアシークレットのも好きだけど


100% Pureはもっと やわらかくて優しい香り でもしっかり香る音符




カリフォルニアにあるお店 すごくキュートですよね~目がハート顔
(写真は借りました~)







そしてもちろん アニマルテストしていない

お肌に 動物に 優しいコスメです~ハート2ハート2





お店にいってみたーい
いちご


こういうのいっぱい増えて欲しいな~笑顔