FRUITS LOVER☆ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

フルーツ大好きでよく食べますハート



最近はピーチネクタリンとかの桃にはまってます~桃

桃ってバラ科の果実なんですってね~バラ


それだけでなんだかキレイになれちゃいそ~笑照れ顔








マンゴーも美味しいよねアーウィンマンゴー

ジュースにするのが一番好きかなぁ音符







ココナッツミルク・ココナッツオイルとかは使うけど

ココナッツはこのまま買ったことなーい・ω・







まずどうやって割るのかいな!?


ココナッツにストローでジュース飲んだりしたいなぁペロリンチョ顔


使い終わったらココナッツビキニビキニ2なんて


くだらんことしそうだなー私笑顔