ピーターみつけた♪ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

ピーターラビットが大好きなんだけど グッズってなかなか見ないのですショボーン


だから見つけたときの嬉しさと言ったらもうハート2



見て!!とっても可愛いテーブルセットがあったよ~ハート






これはPottery Barnのキッズライン去年のイースターに発売されたらしい~


だいぶセールになってたのでゲットしましたあは


キッズでもデカイので問題なーし





そしてまさかの GOODWILL で奇跡の遭遇ビックリ


ピーターラビットのハンガーハンガー






可愛いよ~照れ顔



日本はキャラクターグッズってなんでも可愛くグッズにしちゃうから

ピーターもしてくれないかなぁ~ ハンカチタオルとか

キーホルダーとか お弁当箱とか ポーチとかさぁ~ 欲しいよ目がハート顔



もし日本で可愛く売り出しはじめたら ぜひ教えてくださいませ
笑!!